【そして言うんだ】第一話

3 2023/11/18 16:19

私が主人公人なら、心が読めてタイムスリップ 

そして言うんd 梨央「最悪!図書委員なんだけど!」

モブ「どんまい!梨央!」

教室に響く高い梨央の声

机に突っ伏して妄想していた私は梨央の声で現実に引き戻された

今は、自分が着く委員会を決めている所だ

ちなみに私はまだ決まってない

皆、仲がいい友達と集まって会話をしている

トコトコ

梨央「ねぇ音架?」

音架「どうしたの?」

すると梨央は自分の胸の前で、手をパチンっとあわせた。

自分が可愛いとわかってるからから出来るポーズだ。

梨央「お願い!」

梨央「図書委員変わって!」

あぁやっぱり。でもここで変わらないと、この教室で省かれる

梨央は世で言う一軍女子だ。その中でも中心人物での梨央に嫌われると

省かれてしまう。皆それを分かってるから梨央には誰も背かない

音架「いいよ。図書委員やってみたかったんだ」

思ってもないことを言う

梨央「ありがとう!やっぱり音架は最高の幼馴染だよ!」

ボフッ

家に帰ってきた私はベットにダイブする

音架「あぁイラつく!自分でやったら良いのに!」

ピロンピロンピロン(携帯)

💭貴方の小説にいいねが着きました

💭貴方の小説にいいねが着きました

音架「!また付いた!」

💭貴方の小説にいいねが着きました

💭コメント着1

音架「?コメント?開いてみよ」

💭すごく面白いです!次回が楽しみです!

音架「褒められちゃった !ふひひひ 」

💭ランキングに載りました

趣味で書いた小説がウェブサイトのランキングに乗って

何人もの人が私の小説を読んでくれてる

音架「やばい!今めちゃくちゃニヤけてる!」

音架「次はどんな展開にしようかな?」

母「音架ーそろそろご飯だから部屋から出できなさーい」

音架「んー今行くー」

リビングで母が叫ぶが、今の私にはそんなことどうだって

いいから曖昧な返事を返す

音架「次は〇〇が〜で△△は〜で」

音架「明日にはどうなってるかな〜?」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 16:19:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



現実逃避、私と同じだなw

嫌われたくなくて嘘を吐いてしまうw


2: 水音 @Mioto2023/11/18 16:27:37 通報 非表示

>>1
共感してくれますか!ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する