内山里沙さんの曲です
あまうも可愛いけどワイは佐藤あまの方がすきなんよな
りさちゃんの声ホント癒される
>>2それな
内山りさだっけ
>>4そだよ
>>5苗字内山なん良いなぁ笑
>>6それな
>>7内山昴輝w