夏休みで
*
空莉です!
今更新している理由は、宿題簡単なの終わっちゃって暇だからなのと、ネットがないとつまらないからです!!!(((
なのでこれ見た人!コメントに「ネット見ないで宿題やりなさい!」とコメントしてください🙏
そしたら宿題やりまくります(?)
誰か一人入れてくれたらやるんで!よろ〜
*
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 夏休み
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
Thank you !
まあまあ少ないっちゃ少ないけど、やる気が出ません()
これから頑張る!コメントありがとー!!!
>>6
サンキュー!
わお、同志だ〜☆
特大ブーメランすまんよ😣
ありがとー!!!
(タメで大丈夫だった?)
>>7
同士ここにいるぞ←
だいじょーぶよ、だってやんなかった自分が悪いんだもん((
タメで全然大丈夫よん

