ごじゆうにどぞ
コメントNo順で 会話順で
誰も来ない
>>1きたんご
😊
リスナーとして参加
こんにちは
喋ってますか?
ぜらちんさん女だったんだ
男だと思ってた
話題ないよおおおおおおおお
こんちわ
今なんかしてるん?
夏休みの課題なんもやってないわ
まじでやばい
課題なければ完璧やのに
ないかー
まあおれもないけど
圧倒的社会
なんで死んだやつのこと知らなあかんねん
今を楽しく生きたいだけなのに…
泣きそう
泣き止んだ
7分?
声真似死ぬ
電話って言えばいけるって
あーね
何歳?
中学受験とかすんの?
まあみんなだいたいそうよね
まじでやだ
課題がなければ学校なんで喜んで行く
もう終わるん?
そろそろ犬の散歩行ってくるわ
おっけ
ばいばい
人こない鬱
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
高いみとふぁ忘れた
あぁここのことか
いえす
ぼいちゃいつでもおkね
声出さんのかーいw
まぁええかwww練習頑張れ!(^^♪
声出そうか
聞こえてる?
おっまじ!?!?!?
ギリ聞こえる
キャー!!
ゼラチン昔と印象変わったなww
何か一言
女だああああああああ
バイバイおやすみ
りすなーいるで
なんややっぱ女ちゃんじゃん
なんか声綺麗やな でも確か小学生よな?
どうも 凛推しです
>>54引退したんじゃ?
余裕で釣れるってw
俺は最強だ
>>57やめれ
お前ら雑魚
こんにちわー
>>61こんちわ
19票とか雑魚論外
すかぴの友達っす
俺31票🥵
お前ら程度が俺にかてるとでも?
>>66おんあくしろよ
やってみろや^ ^
すかぴに描いてもらいました
どうも52票です
>>70かっけぇ
れすばじゃないよおふざけだよ
ザコリウム
>>73は?
kokoよぼうか?
せめてザッカリウムにしてくれや
全偽さん票すごいな...
>>77ここ72票
>>79まじかkokoさんすごすぎる…
イッテルビウムみたいやなぁいくいく
つみきは雑魚
すかぴぃすか
😱
俺だw
まあ好きは言ってないね
絡みで可愛い人褒めてるだけだよ!
つかれつぁ
koko読んだ
>>87は?
おーい
やめてくれ!
??
koko来るかもよ
でうもブラチャから来た人です
誤字トラ
お くるっぽい
すご
来た
え お前男??
その声なら俺ももしかしたら出せるな
やべ
37だああああ
おxぱい
kokoは雑koko
>>105??
>>107ざぁこざぁこ
やめてー
は?
ここざぁこ
ここは雑魚
kokoとか全偽とかいう雑魚は俺がけし飛ばす
>>113俺は
ボイチャしたいんでフォローしてもらっていいすか?
声いけぼやん56すぞ
>>116ふふふふふ
>>117なにわろてんねん56すぞ(理不尽)
蹴散らしてやる 俺の19票で
>>118引退したのどこ行った
>>118雑魚が
>>120は??
0票の俺とは格が違う
>>122俺サブ垢でも2やぜ
>>12237立候補してないし、、、
>>125暇つぶしだしね
kokoも全偽もガリウムは雑魚
いいよ
こんにちは!🎶
ミュージックティアンシーだよ!🎵
https://tohyotalk.com/user/bunsesaikou
MティアHello
>>131草
わお
>>133うわ
>>133おいやめろ
なんだkoko
中身kokoだよ
なんか早いけどご飯らしいし落ち
ガリウムきっしょ
ハロー
あ ぬっこ//
ぬっこ//
気っしょしね
バブルう○ちは名書
大好き//
デェ好きwww
こんこんこ~ん
バブルう○ち読もうね
やあ
こわっ
一回抜け
これリスナーで入ろうかなスピーカーで入ろうかな
>>152リス
ティアンシーは不滅だ
ティアンシーの為に保健所作ったよ
>>155ないす
僕は今とあるゲームに苦戦している・・・なんだと思う?
スピーカー入ろうかな
来ちゃった
>>159を
野良のティアンシーは楽にさせてあげよう
スピーカー入る
メートル?
ん?
ぴぃすかやで
スピーカー荒らそうかな
>>166やめて
ぬっこ
hello!
いや
こんちゃ
喋りであらす
こん
>>173あ まな板
>>174w
>>174は?
俺淡雪にミュートされててさ
だりぃお
🤮
>>179🤮
吐いた??
🥵
>>182は?
ふぁのぜのお○ん○おおおおの次淡雪まな板ああああああかよ
聞こえてる?www
お前ら喋れよ
>>186やだな
菓子誰やねん食ってるやつ
コメントだけします
喋ろうコミュ障
あれてるねえ
こっちおやいるから一回外出ないと
エウデッテアデゥデゥワデゥワwwwwwwww
めんどいからやだl
お前ら親にバレンの?
>>195聞こえてると思う
>>197え
ばれん
親バレきびしー
親にバレたら人生終わる
ちょっと抜けた
うちの親トート民のこと社会不適合者だとおもってる
親バレだけはヤダアアアア
きつい
妹どっかいって
>>205妹のお○ん○おおおおおおbyめびうす
とーとのボイチャ画面共有できるようにしてほしい
>>207それな
聞こえん
全偽喋って
え◯いの垂れ流すやついるやろな
親いるから無理
誰おかし
もしかしたらたっちゃう
>>214え
ただ音声読み上げ?みたいな機能で音出さずにぜらちんの声を見てる(?)
お菓子おいしそうw
僕にも食わせろおかし
反響
お菓子で変身してます
ゼラチンうるせえええええっえっええ
ええ
ぜらぜらち○ち○
>>223やばあ
>>223やめてぇ
反響してる
チーズ民みんなブス
>>226草
うるさい
>>228それ
リス失礼します
>>231おけ
こんケーキ
お前食う
落ちる
こんけーきです
>>236おい
>>237怖いよお
>>238知らんなぁ
どうもイケメンです
>>240は?
ご飯食べてきた
>>242は?
凛推しの方がイケメン
まぁまぁ
ふぁのぜのお○ん○おおお byめびうす
ガリウムさんあきれたよ・・・
凛推し以下は流石に訴える
>>248俺は?
全偽は健常者
ゴジトラは健常
川口はガイジ
ガリウムはね…
俺もガイジ
ぼくのだあ多分
は???
>>256がいじぃ
ぬっこはあきれすけん
>>257?
我外人
ガリウムてめえ体で溶かすぞ
>>261🤭
ぼくぜらちんに質問送ったもん
そうだとーとニュースかかねば
>>264えー
ガリウムう○こ
>>266は?
誰食べてるのお菓子
ぜらちんは名前下ネタ
vc時々落ちるんだよ
>>270それな
生活音ウケる
>>272ケーキだ
>>276え?
おかしうまうま
うまうま
おいしいなぁ
ケーキ食べたい
kokoをbokoboko
>>280?
京都の太陽けいきch
ガリウムに教えてるんだね
全偽はdoko
いまからぜらちんに質問攻めしようと思うw
怖
😘
>>288は?
>>288きも
ケーキ普通に出現して会話してるの草
>>291ふわ
dokoにいるの…😭 kokoにいるよ…😘
>>292草
>>294わろた
>>292🤮
ぬっこ出会いを求めてvcに
>>297ぬっこを求めて
>>297暇つぶし定期
>>300それで本音はどうなの