恥ずかしいか青春は / 歌ってみた【雨乃こさめ/シクフォニ】 #vtuber #緑黄色社会 #cover

3 2025/07/24 07:39

 このこさめくんの恥ずかしいか青春はを聞いてからこさめくんとシクフォニ推しになりました😭‼️

「全力でやってんだ」の所が特に好き!急にイケボになるギャップが最高すぎる!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 青春 / 雨乃 さめ/シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/24 07:39:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この曲、私も好き!!

前の今日好きの曲だった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する