このこさめくんの恥ずかしいか青春はを聞いてからこさめくんとシクフォニ推しになりました😭‼️
「全力でやってんだ」の所が特に好き!急にイケボになるギャップが最高すぎる!
この曲、私も好き!!
前の今日好きの曲だった
>>1ほんと!?
>>2うん!