迷惑ユーザー解説 ウルトラマンディナス編
今回はスタースクリームの様にすぐに裏切る極悪ユーザー「ウルトラマンディナス」を紹介していく
悪事集
が行った悪事を分かっている範囲で全部言う
・すぐに裏切る
・荒らす
・暴言を言う
・自分が裏切ったという自覚が無い
対処法は?
公開処刑。
または奴隷にする。
後通報も効果的。
浮上時間
知るか。本人に聞け。
そして本人は後で公開処刑にしとけ
最後に
以上でウルトラマンディナス解説を終わる
また極悪ユーザーを見つけ次第トピックを作る
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>31
例 オリヴァンがウルトラマンデッカーは悪とか言ってた(実際そんなことはありません。)
>>31
あいつは捏造している
ifではない
本人はifのつもりなのかもしれんがTwitterで原作の話をしている時に自分の妄想展開を押し付けたりしてる時点で害悪だ
>>54
このアカウントはオリヴァンのためだけに作った垢だからオリヴァンが復帰しない限り無期限に活動を休止したんじゃなかったっけ?
オリヴァンはまだ復帰してないぞ似たようなやつならいっぱいいるけど
>>55
これだけどうしても言いたかったけどこのトピックログインしないとコメントできないからログインした
>>38
右(ブラックギラス&レッドギラス)は俺(ウルトラマンディナス)とガンダム好き
>>39
ブラックギラス&レッドギラス❌
サンダークラッカー&スカイワープ⭕
ゴモラが解説員
エースはガッチャ@オーバーエナジー
タロウはガンダム好きで
ハヌマーンは俺
🤓「オデは伝説の神様www」
↑キツすぎて横転 障害しゃはメットやめるべきってはっきりわかんだね

