迷惑ユーザー解説 ウルトラマンディナス編

4 2025/07/24 22:31更新

今回はスタースクリームの様にすぐに裏切る極悪ユーザー「ウルトラマンディナス」を紹介していく

悪事集


が行った悪事を分かっている範囲で全部言う

・すぐに裏切る

・荒らす

・暴言を言う

・自分が裏切ったという自覚が無い

対処法は?


公開処刑。

または奴隷にする。

後通報も効果的。

浮上時間


知るか。本人に聞け。

そして本人は後で公開処刑にしとけ

最後に


以上でウルトラマンディナス解説を終わる

また極悪ユーザーを見つけ次第トピックを作る

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/24 21:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>8
お前もよっぽど悪い


>>9
はぁ?

だから裏切った自覚無いんかって聞いてんの。


>>5
オリヴァンを敵に回す気か許さん😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


>>26
お前は安藤チャンネル以上の害悪だ。


自分のトピックにいいねしてて恥ずかしくないのですか?


>>6
はぁ?

共通挨拶なんだが


>>7
裏切ってすみませんでした。


>>10
じゃあオリヴァンの事をもう二度と荒らさないか?


>>12
トピックには暴言はもう書きません


>>13
じゃあオリヴァンの事は?


>>14
暴言を吐きません。


>>15
じゃあもう荒らさない?


>>16
荒らしません。

他の人と会話するのみです。


左オリヴァン

ファラグリフォン ギロチン

>>19
その後オリヴァンはギロチンにかけられます。


>>20
お知らせ

オリヴァンを傷つけてる

@Oliver


>>28
オリヴァンは捏造しかしないぞ


>>31
例 オリヴァンがウルトラマンデッカーは悪とか言ってた(実際そんなことはありません。)


>>32
そんなわけあるか!


>>32
ウルトラマンデッカーは正義のウルトラマンだよな。そうに決まってる


>>31
あいつは捏造している

ifではない

本人はifのつもりなのかもしれんがTwitterで原作の話をしている時に自分の妄想展開を押し付けたりしてる時点で害悪だ


>>54
このアカウントはオリヴァンのためだけに作った垢だからオリヴァンが復帰しない限り無期限に活動を休止したんじゃなかったっけ?

オリヴァンはまだ復帰してないぞ似たようなやつならいっぱいいるけど


>>55
これだけどうしても言いたかったけどこのトピックログインしないとコメントできないからログインした


>>56
オリヴァンは捏造をやめてくれたらいい人だけどな。


>>30
捏造は良くないよな。


>>22
ファラグリフォン


>>23
ありがとうございます!


>>27
あれも光...命も光...ギロチンの刃も光る。


>>27
安藤チャンネルよりも悪質なフォートナイト解説員か。


>>35
解説員様だ

覚えておけ


>>49
はいはい分かりました


>>47
許さん

早くね


>>38
右(ブラックギラス&レッドギラス)は俺(ウルトラマンディナス)とガンダム好き


>>39
ブラックギラス&レッドギラス❌

サンダークラッカー&スカイワープ⭕


>>40
はぁ?

ウルトラマンレオの怪獣にそんなのいないぞ?


>>41
いいやトランスフォーマーだよ


>>44
いいやウルトラマンだよ


あとサンダークラッカーとスカイワープはトランスフォーマーのロボットだぞ?


>>42
知ってるよそんなん


>>51
じゃあ何でウルトラ怪獣をトランスフォーマーのキャラだと思った?


ゴモラが解説員

エースはガッチャ@オーバーエナジー

タロウはガンダム好きで

ハヌマーンは俺

ウルトラリンチ

仮面ライダーとウルトラマンおもんない


🤓「オデは伝説の神様www」

↑キツすぎて横転 障害しゃはメットやめるべきってはっきりわかんだね


>>61
オデって誰?


64: かなめのか @awsikd2025/08/27 00:29:07通報 非表示

迷惑ユーザー

オリヴァン @Oliver

銀河超絶破壊神メガレン好き
@Mega1997


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する