てれがお れるさん
。。。。
うま
>>1え好きありがとぉぉぉ
まてまてまて.ᐟ.ᐟ
へた ってなんだろう。うますぎる。
>>3いや上手い人に上手いって言われるのは((
>>4ちょっとちょっと .ᐟ.ᐟ 謙虚すぎ&褒め上手すぎ .ᐟ.ᐟ
こんな神絵描けるんだったら全人類に自慢したほうがいいよ .ᐟ.ᐟ
>>5分かったそうします(?)
てかこれ見た?
https://d.kuku.lu/syrckw73x
>>6見た見たwwww
2位との差えぐいんだけどwww
>>7わたしがX持ったらゆらぴと繋ぎたいなーとか思ってます(
>>8たしかに~~~ ( ˃ ᵕ ˂ )