鬼滅の女キャラで誰と友達なりたい?
| 1位 | 竈門 禰豆子 | 95票(20%) | |
| 2位 | 甘露寺 蜜璃 | 76票(16%) | |
| 3位 | 胡蝶 しのぶ | 74票(15%) | |
| 4位 | 栗花落 カナヲ | 48票(10%) | |
| 5位 | 恋雪 | 38票(8%) | |
| 6位 | 真菰 | 36票(7%) | |
| 7位 | 神崎 アオイ | 17票(3%) | |
| 8位 | 胡蝶 カナエ | 11票(2%) | |
| 8位 | 朱紗丸 | 11票(2%) | |
| 8位 | 珠世 | 11票(2%) | |
| 11位 | 竈門花子 | 9票(1%) | |
| 11位 | 堕姫(梅) | 9票(1%) | |
| 13位 | 須磨 | 8票(1%) | |
| 14位 | 産屋敷ひなき、産屋敷にちか、産屋敷くいな、産屋敷かなた | 3票(0.6%) | |
| 14位 | 煉獄 瑠火 | 3票(0.6%) | |
| 16位 | 雛鶴 | 2票(0.4%) | |
| 16位 | てる子 | 2票(0.4%) | |
| 16位 | うた | 2票(0.4%) | |
| 16位 | 隠の女性隊員 | 2票(0.4%) | |
| 20位 | 嘴平琴葉 | 1票(0.2%) | |
| 20位 | 中原 すみ、寺内 きよ、高田 なほ | 1票(0.2%) | |
| 20位 | 竈門葵枝 | 1票(0.2%) | |
| 20位 | 零余子 | 1票(0.2%) | |
| 20位 | 鳴女 | 1票(0.2%) | |
| 20位 | まきを | 1票(0.2%) | |
| 20位 | 産屋敷 あまね | 1票(0.2%) | |
| 27位 | 鯉夏 | 0票(0%) | |
| 27位 | 尾崎 | 0票(0%) | |
| 27位 | 母・姉蜘蛛 | 0票(0%) | |
| 27位 | すやこ | 0票(0%) |
>>115
何か人を責めること言わなそうだよねぇ。
宿題やってない→「私も難しくて、少し出来なかったわ。」
料理失敗した→「一緒に勉強しましょう、大丈夫! きっとすぐに上手くなれるわよぉ!」
てな感じで。性格ホワホワしてて可愛いよね。
>>116
ねー!
私みつりちゃん推しなんよ!
当てられて間違えた→「大丈夫よ!私も間違えちゃったわ!」
って言ってくれそう…
>>117
私全員だと朱紗丸ちゃん推しだけど人間は蜜璃ちゃんが一番好き!! 優しいしね!!
明るくて表裏が無い女の子好きなので。「遊ぼ。」って来るの可愛いし、此方も飽きなさそう。何より色白なキャラが好き。
>>11
裏表が無いって理由で蜜璃ちゃんも好きです。朱紗丸が鬼にならずに人間だったら結構似た性格だったんだろうな~と時々思います。
>>60
分かりますそれ! 鬼だと可愛い系ですが、人間のままだったら美人になりそうですよね!
>>64
作者、何も言ってないけど朱紗丸って作中でもかなり見目麗しい感じあるの私だけですかね? 髪型の問題?
>>67
キメツ学園なら梅ちゃんに真っ先に気に入られそうだなって思います。
梅(鬼だし、綺麗だし、見たところ私の基準値を超えてるわね。)
でも友達いた事無いから(性格の問題で)
「わっ、わわ私の子分にしてあげるわ! か、感謝しなさい!」とか言って朱紗丸ちゃんが(子分…? 面白い奴じゃのう。)とかなってるの切実に見たいです。
>>69
それで泣きそう。
「うわぁぁぁん! お兄ちゃぁぁぁぁん!」とかw それで妓夫太郎が真意伝えてくれそう。「ごめんなぁ。梅は友達がいたことねぇから話しかけ方分からねぇんだよなぁぁ。悪いが構ってやってくれぇ。」って。でも矢琶羽と梅ちゃんが相性悪そう。
矢「死ね。」
梅「お前がな。」
な会話を何千何万と繰り返してそうで笑える。
>>92
やはすさぁぁ。最近と⚪にゃさんの小説更新されてねぇぇ。つれぇぇぇ。死ぬぅぅぅ…。

