あ
完成たのちみ
>>1ありがとう!
毎回毎回構図上手すぎなんですよ
画力分けてください
>>2え本当にありがと!!!頑張る!!
うえええええ構図すご!!完成楽しみです;;
>>3まって春雨!!えお久というかえ、やばい私今イラストのお師匠に褒められました嬉しすぎる!!えちょっと飛んできます!!頑張ります!!!
えー好き
>>4ありがとう!
え〜綺麗!私も最近してないけどスプラしてるよー☆彡
>>5ありがとう!