今グループ画を描いていたんですけど服描ける人いますか??パジャマ系でゆったりと
下の子が青系
緑の目の子がシャインマスカット系
一番上の子が薄紫
一番左の子がいちごミルクです。
お願いします!!🙇
翠ー!絵どうする?可愛いのがいいかな〜?なんて思ってたけど
>>1可愛いのでいいよ!!
>>2はーい★彡