サンズ好きな人
オイラは大好きだぜ
はいはいはいはい!🙌🏻🙌🏻
>>2アンテ仲間だ
話そう
>>3話そう!!
>>4うん話そうぜ
サンズいいよね
イケメンだしかっこいいよね
>>5サンズかっこいい!
イケメンだよね!!
インクサンズ戦この前やった!最後までできたよ!
>>8凄いな
>>10めっちゃ死んだけどねw
>>12そうなんや
インクサンズ強いよな
>>13うん!めっちゃ強すぎる😭
>>14さすがインクサンズ
>>15いろんなアンテAUのサンズ出してくるのなしでしょ😭
>>16やっぱチートだよな
>>17うん!
本家も好きだしauも好き
落ち着いてる雰囲気が神ってる
>>6それな
サンズはカッコいい
異論はないね!
>>9うんかっこいいぜ