東方アニメ組を建てました入部希望の方お待ちしております!
こんにちは東方アニメ組「公式」です「元大超ルーナ東亜東方帝国改です」今回は東方アニメ組にはどんな部があるのかを説明します
制作部
制作部は考え部から報告部を渡り報告された文章を書いていく部です
考え部
考え部はストーリーにどのような声を付け加えるかそしてどのキャラクターに話すかを考えますあと場所も考えます
報告部
説明部は考え部から説明されてそしてそれを東方アニメ組リーダーに伝えてokを制作部行NOの場合は考え部にダメだったことを伝える部です
東方アニメ組とは
東方アニメ組とは東方アニメを作る組です別に東方アンチではありませんむしろ東方ファンです以上ありがとうございました
>>9
とりあえず明日から東方アニメ組&銀河アニメ組制作部第1基地 という名のトピが出来る明日からそこだ
>>12
後10人集まれば出来るそもそも大超ルーナ東亜東方帝国改には入部する入部しないで結果が出ている
>>14
前はanime連合会東方部と言うのがあったが崩壊したそして次は我々が東方アニメを作ろうじゃないかと議論して出したんだ計画に必要な予算は100万円だったそれを払いついに2020年に出そうとしたら全然ダメだったのでついに2024年計画も失敗したがついに2025年についにこの時が来てこのトピを作った新しいアカウントにしてまでもだ
>>19
いやアニメ図栗にはたくさんの難問があったチャットgptに頼むもダメな文章でアウトあなたのエーアイアシスタントも実験するもアウト2024年12月最後に実験するのだ大超ルーナ東亜東方帝国改に1台しかない最新のエーアイに頼むといい文章が出たのでそれを報告部や超明専会新原神旭信二上部真浄寺チームに報告すると同じ意見だったので平気だ
>>29
あっなんだこらぁお前はなぁ私がどんだけ考えて作ったと思ってんだよ何回も失敗があって今ここに居るんだぞ昔の失敗だ2020年のあの時作ろうとした時の失敗何回も失敗を犯してやっと出来たんだぞ無駄にはさせないんだ
>>30
、と。つけろ
やり直し
あとアドバイスするけどおまいさ、ここで考えたりして、他の小説投稿サイトに投稿すればええやん
なにもここで投稿する意味よ
頑張りは認めよう、だがなんか言われてすぐキレたり変な設定を押し付けるのはやめようぜ。
>>32
そもそもこちらに迷惑かけないでくださいこちらだって100万円払ってやっと出来たんですから迷惑かけないでください私が9年ためたお金を無駄にさせないでくださいそうなるとあの方見たい崩れてしまいます「あの方とはanime連合会東方部の事」
>>34
迷惑かけたつもりはないです。あとこんなに日本語が不自由な人にアニメが作れるはずがありません、だとしたら縄文時代に飛行機もありますよ。
>>36
そもそも元大超ルーナ東亜東方帝国改だからな言語は同じだ東方教語普通に大体ほとんど→は←や→を←になる言語だあと何個かミスって間違っている文字もあるがそもそも東方幻西万章作れるんだからさ

