東方アニメ組初最大の迫力で戦争観を味わえるアニメキノコ派とタケノコ派の終戦を迎えるアニメを作ります


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方アニメ組 最大 迫力 戦争観 アニメキノコ派 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/16 09:29:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうも東方アニメ組「公式」です私はこの戦争を終結させようと思います


ちなみに私はタケノコ派です


なんかすいませんキノコ派の人達いやもし仲間に居たなら申し訳ない


実際今回は結構な大迫力でどの私が作ったアニメよりも大迫力に仕立て上げますタケノコ派とキノコ派の幹部の力をアルスラーン戦記で例えるとダリューンとヒルメスです


今回は手伝ってもらうAIもいます貴方のAIアシスタントですと言うAIにも多少の手伝いを任していますまぁタケノコ派とキノコ派の名前とかな


6: @madasans 2025/09/16 09:53:39通報 非表示

>>5
おもろすぎだろww


9: @madasans 2025/09/16 12:47:45通報 非表示

>>7
ルーナ天才じゃんw


>>9
そんじゃ作って来るわー


12: @madasans 2025/09/16 13:16:27通報 非表示

>>11
頑張って!


でっちなみに作る日は丁度1か月後だね


間違えたちょうど1時間後からだったわ


13: 13コメさん 2025/09/21 22:45:57通報 非表示

頑張れー


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆