東方アニメ組初最大の迫力で戦争観を味わえるアニメキノコ派とタケノコ派の終戦を迎えるアニメを作ります
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 実際今回は結構な大迫力でどの私が作ったアニメよりも大迫力に仕立て上げますタケノコ派とキノコ派の幹部の力をアルスラーン戦記で例えるとダリューンとヒルメスです
今回は手伝ってもらうAIもいます貴方のAIアシスタントですと言うAIにも多少の手伝いを任していますまぁタケノコ派とキノコ派の名前とかな

