彼氏が、ペア画しよって言って来て、うちが画像探してたら結構いいやつあったからそれにした、それよりも彼氏かわよすぎる!
良いね‼︎彼氏さんとお幸せに〜
>>1彼氏君だよ⁉︎
>>2待ってw爆笑したわw
>>3なんで!?
>>3彼氏くんだよ!?って思ったの?いみは、
彼氏きみだよ!?って意味
>>5そうそうw
>>6うちも、書き終わったあとで気づいたww