七夕何お願いした?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七夕何お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/07 18:51:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アイ @ai 2020/07/07 18:54:19 通報 非表示

お金が欲しいってお願いしt(((((殴蹴落壊燃

早口が言えるようになりたいともお願いしt((((((((((

家族が幸せでありますようにってお願いしたよ☆←


>>1
金ほしーよn((((((殴👊
わたしもお願いしよっかn((((殴👊👊

本気でほしい!笑


4: アイ @ai 2020/07/07 18:59:22 通報 非表示

>>2
だよn((((((

リア友とかは「無課金でゲームがしたい」「コロナ終息しろや」「金ええええええ」って書いてて笑ったww


>>4
友達個性派やなwww

その子たちいたら学校楽しそう(笑)


7: アイ @ai 2020/07/07 19:03:09 通報 非表示

>>6
楽しいけど、毎日うるさいww←どの口が言うてんねん


>>7
www
うるさいのはいいこと(?)だよ!笑

わたしの友達軍団もそんな感じだわ(笑)
担任が注意しても聞こえないくらいw
でも楽しいから良き✨←そのかわり成績につけが来るよん♪


9: アイ @ai 2020/07/07 19:05:40 通報 非表示

>>8
良いことぉ!?ww

成績マジでいらないよねww←おい


あ、お願いしてないや...
まず、短冊や笹の葉ないですねーw

「毎回、定期テストで良い点数・良い順位が取れますように🙏」


11: そると*先生 @nontan 2020/07/07 19:11:40 通報 非表示

え、短冊笹の葉につけようとした瞬間笹の葉がへし折れたんだけど‪( ◜௰◝ )

僕笹の葉にまで嫌われたのかよォォォォォォオオオオオオオ

ぴえん🥺🥺


12: アイ @ai 2020/07/07 19:12:35 通報 非表示

>>11
ごめんwwこのコメで笑ったww


13: えみえみ @himaningen 2020/07/07 19:13:06 通報 非表示

>>11
ふっ(笑)←吹いた


コロニャンが収束してディズニーランドの新エリアがオープンしますように


18: えみえみ @himaningen 2020/07/07 20:13:44 通報 非表示

>>14
コロニャンコってwww

何かと思ったら(笑)


>>18
新型コロナウイルスのことなんですか


16: マユリ @mayurin 2020/07/07 19:48:03 通報 非表示

10万円ください www


>>16
頑張ろうな‼️


20: 20コメさん 2020/07/07 20:33:18 通報 非表示

・いつか幸せだな、死ななくて良かった、って思えますように

・皆が幸せになれますように

・大切な人と一緒に居られますように

・誰か一人でいい。自分を認めてくれる人が出来ますように

わがままでごめんなさい


21: えみえみ @himaningen 2020/07/07 20:59:01 通報 非表示

>>20
素敵なお願い事だね


1、コロナが治りますよーに

2、みんなの願い事が叶いますよーに


①コロナが早く終息しますように!

②みんなが☻になりますように☻


24: アッキー @AKKI2021/07/06 18:32:56 通報 非表示

皆が笑顔ならいいですね


25: Starlancer @hanna 2021/07/06 18:37:09 通報 非表示

みんなに努力を認めてもらえますようにと、好きな人から告られますようにって願う


よぉーしっ、今年もこのトピにお願い事言うどぉー(((

❀私の思う幸せをください(((は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆