サボんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
こちとら夏休み中でも5時起きだぞ?マジ許すマジ
>>1や、、やばぁミルは5時か
ラジオ体操って何時から始まるの?
>>26時半からだよ☆彡
>>3は、はや、、
絶対私無理だな☆
>>4今日、私長い時間留守番だょ
>>5をを!何時からするかだけ決めよ!あと梅雨木が一番最新に作ってくれたボイチャ部屋で!
>>6はい!
>>6どれ?
>>5やろーーーーー
>>5ボイチャできる時電話しておくれ
>>8てか、プールいつ行く?
>>9ボイチャ部屋ではなそーーー
すいませぇぇぇぇん!!!!
まじ寝坊した…
>>11…( ^ω^ )