ドラマ『遺留捜査(第4期)』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 京都設定なのに、京都独特の京都感がない。京都弁が、全く出て来ないのに違和感あり。栗山千明が、つまらない。もっと、三枚目感出して、糸村に絡んで欲しい。戸田さんも遠慮がち。栗山千明を意識する必要なし。
上川隆也の演技が臭い。戸田恵子の下手な演技。アンパンマンが一番似合ってる。最近つまらない番組ばかり。CMの時間の方が長い。
糸村に対して、栗山千明がイライラしすぎ。見ていて気分が悪くなる。斉藤由貴が良かった。

