サビの所が結構早口すぎて息継ぎキツくなってめっちゃ声高くなってると思うw!!グッバイ宣言って4年前ぐらいの曲だよね…?
うちって毎回歌うやつ時代遅れ?なんだよなぁ
うまくね
>>1歌った後喉死んだw
>>2マジかw
>>3マジマジw!
>>4w