前世の記憶はある?ない?

前世の記憶 ある
ある

12(21%)
前世の記憶 ない
ない

45(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 前世の記憶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/08 12:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/07/08 13:18:16 通報 非表示

あるという人は、ぜひ話を聞かせてください笑


3: 2コメさん 「ある」派 2020/08/19 16:16:55 通報 非表示

>>1
もしかしたらただの妄想かもしれない


2: 2コメさん 「ある」派 2020/08/13 07:58:16 通報 非表示

前世なのかはわからないけど、なんか私豪華な宮殿にいた記憶がなんとなくある...


5: 5コメさん 2022/08/30 22:53:39 通報 非表示

>>2
それ願望かも。


4: 4コメさん 「ある」派 2020/08/29 10:19:55 通報 非表示

ある…かな?

私は私だった気がする

お母さんとお父さんは別の人だけど

たまに何かしてると ふっと思い出して

頭が痛くなってフラッとしてしまう事がよくありますw

それの記憶(?)を最近思い出して

夢に出てきます

それは夢とかじゃなくて全部現実の事だって言うのが怖い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する