イラスト日記【34日目!】

15 2022/12/30 19:40

アイコンにする絵描いた~!

5時間かかったwwビビったわw

今日はゲームしててリクエスト描けなかった~(m´・ω・`)m ゴメンサイ

いいね、コメント、フォローしてほしいな~!

_________________

高画質(?)

https://firealpaca.com/get/Tj4p7Xkr

_________________

あ。総選挙参加してるので、投票してくれたらうれしいです!

1個目 https://tohyotalk.com/question/449113

2個目 https://tohyotalk.com/question/449591

____________________________

~イラストリクエストはこちら~DMでもいいです!

https://tohyotalk.com/question/433837

コラボとか、合作も歓迎です!

あ。アイコン依頼などは優先的に書きます

気軽にどうぞ!1人何回でもOKです!

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト日記 34日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 19:40:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



胸がなんか変…かな

わかんないけど(

下にデカすぎるきがス。もうちょい上の方じゃねーかなーって個人的にはおもも

あと体反り過ぎかなぁ…左腕の右側にも背中は来るはず!!

初心者なんで間違ってたらすんません


2: ぴよこ @suisei0112 2022/12/30 20:04:06 通報 非表示

あー!確かに、、

次描くときは気を付けてみる!


うんめえええ!かわいいい


4: ぴよこ @suisei0112 2022/12/30 20:16:18 通報 非表示

>>3
ありがとぉぉぉ!!


>>4
いえいえええ


うまうま!デジタルで何でこんなに上手く書けるのか知りたい


めっちゃ可愛い!

ていうか34日も書き続けるってすごすぎでしょ、、、!


8: ぴよこ @suisei0112 2022/12/31 14:40:49 通報 非表示

>>7
ありがと!

え?ちょこちょこさぼってるよw


>>8
さぼってないよ!

私ちょっと見送れちゃうこともあったけどさぼってなかったよ、、、!(たぶん


10: ぴよこ @suisei0112 2022/12/31 14:42:19 通報 非表示

>>9
そんなことないよ~

さいこうで、10日更新してなかったw


11: コケ @yosanoakiko11082022/12/31 23:49:18 通報 非表示

めっっちゃかわいいいいいいいいいい

うまああああ


12: ぴよこ @suisei0112 2023/01/01 00:14:52 通報 非表示

>>11
ありがとぉぉぉぉぉ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する