イラスト日記【38日目!】

12 2023/01/03 16:29

チェーンソーマンのパワーちゃん描いた~!いいね、コメントよろしくね!

ファンマ、ファンネつくったよ!

✿ファンマ…🔹🎨🐥

❀ファンネ…ぴょこみん

よかったらつけてね~!

次はにじさんじの三枝明那君です!

_________________

お正月総選挙、19位と24位ありがとう!

またイラストの総選挙あったら参加する!

_________________

~イラストリクエストはこちら~DMでもいいです!

https://tohyotalk.com/question/451724

コラボとか、合作も歓迎です!

アイコン依頼もどしどしどうぞ!

気軽に、1人何回でもOKです!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト日記 38日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 16:29:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 心愛☆ @Kokoa0302023/01/03 16:32:04 通報 非表示

パワーちゃんじゃん


8: 心愛☆ @Kokoa0302023/01/03 17:41:15 通報 非表示

>>2
かわいい


>>3
ありがとう!


パワーちゃん、かわい〜♡

髪の毛とかスゴイ上手だねー!!


>>5
ありがと~!


パワーちゃんうま!


うまっ

チェンソーマン好きだから嬉しい!


>>7
ありがと~!

チェーンソーマンいいよね!


可愛い〜!!!!

さっきリクエストもしたよ〜!


めちゃくちゃ上手デス!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する