イラスト日記【37日目!】

10 2023/01/02 15:21

にじさんじの甲斐田晴さん描きました!

やばい。。ぜんぜんかけなかった、、許して((

次はチェーンソーマンのパワーちゃんかく!

ちな私は、アキ君推し✨アニメ見始めたんよ!みんなは誰推し~?

___________________

あ。ファンマ、ファンネ作ろうと思ってます!

案ください!

___________________

~イラストリクエストはこちら~DMでもいいです!

https://tohyotalk.com/question/451724

コラボとか、合作も歓迎です!

アイコン依頼もどしどしどうぞ!

気軽に、1人何回でもOKです!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト日記 37日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 15:21:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまい!甲斐田好きだから嬉しい

パワーちゃん楽しみ!


>>1
ありがとう!


>>2
ありがと~!


>>4
いいえ、もう37日目だけどこれからみるは


>>6
これからみるよ


>>8
次も上げるでしょ


>>9
明日もたぶん


>>10
みにくるね


>>13
じゃあまたね〜


うま!

パワーちゃん楽しみ〜推しだから!


甲斐田だぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

リクエスト叶えてくれてありがとう!!!!


甲斐田可愛い...

めっちゃ上手ですね!!


>>17
ありがとうございます!!


>>18
いもうととめっちゃ仲良くしくれてるみたいで!

ありがとうございます〜!


>>19
いえいえ!こちらこそです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する