イラスト日記【30日目!】

6 2022/12/24 16:46

クリスマス総選挙、初参加なのに17位ありがとう!

図々しいけど、次あったら10位以内を狙いたいなあ~ナンテ、、w

________________________

てかリクエストなくなった~

あとプロセカフレンド募集!

________________________

~イラストリクエストはこちら~

https://tohyotalk.com/question/433837

頂いたリクエストは遅くなる可能性が高いですが描きます

あ。アイコン依頼などは承ります。優先的に書きます

気軽にどうぞ!1人何回でもOKです!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト日記 30日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/24 16:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう!すごーい、、、


2: ぴよこ @suisei0112 2022/12/24 17:29:27 通報 非表示

>>1
ありがとー!

最近コメント、いいね少なすぎて泣きそう、、、


>>2
いいねとか少ないと悲しくなるよねー、


4: ぴよこ @suisei0112 2022/12/24 17:39:22 通報 非表示

>>3
うん、、


今回のイラストも可愛い!

17位おめでとう!次も頑張って!

私もプロセカやりたいなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する