リクエストで「愛♡スクリ〜ム!」を歌ってみました!全力でね??
👍
うっま
うま!
リクエスト答えてくれてありがとうございました!
>>3ありがとう!
どういたしまして!素敵なリクエストありがとうございます✨
自分がきもすぎて吐