ジバカスはタタナイ
解説員はいい加減ジバカス好きになれ
ジバカス信者悔しくないの?悔しくないの?
こういうトピック作るの辞めたほうがいいですよ?
>>4何が?
>>6だからこういうトピ作んないほうがいいってこと
>>7早くちね