福尾誠は好き?嫌い?

福尾誠 好き
好き

63(28%)
福尾誠 嫌い
嫌い

157(71%)

28%
71%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き63票 / 総得票数216

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 福尾誠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/08 23:35:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2020/07/10 11:50:17 通報 非表示

塩顔でスッキリした顔でイケメン。クールな表情もかっこ良くて好き!


2: 2コメさん 「嫌い」派 2020/11/19 08:24:09 通報 非表示

目が笑ってない


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/06/19 20:28:14 通報 非表示

楽しんでない。子供のことよりも自分のカメラ写りばかり気にしている感じが不快。よしお兄さんカンバック!


4: 4コメさん 「嫌い」派2021/10/07 02:17:04 通報 非表示

クールぶってるところが教育番組のお兄さんらしくない


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/11/01 02:58:26 通報 非表示

昔は大好きだったけどTwitter意識してるところが最近あざとくて嫌


6: 6コメさん 「好き」派2021/12/06 18:47:46 通報 非表示

マイペースなところが好き


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/08/02 23:46:29 通報 非表示

ダルそうに仕事してても普通なら叩かれるのに「素なの面白い〜!」とかまことお兄さんだけ特別扱いの界隈も気持ち悪くて嫌。

幼児番組のお兄さんになりたくて自分から応募した子ども思う気持ちなら誰にも負けないって自慢してたくせに何しに来てんの?と思う。

早く辞めて、本当に子どもが好きな新しい体操のお兄さんが来てほしい。


8: 8コメさん 2022/12/28 15:40:02 通報 非表示

イケメン


9: 9コメさん 「嫌い」派2022/12/29 18:00:06 通報 非表示

雰囲気で誤魔化してるチョン顔のお兄さん。

番組のゴリ押しと本人も勘違いしてるところが気持ち悪い。

芋を性○に見せて天然ぶってんのもマジ気色悪い。

早く卒業してください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する