誠お兄さん!
歴代のお兄さんの中でも一番イケメンだと思う!
私が小さい頃おかあさんといっしょに出たときにいた人
まことお兄さん方がかっこいいよ。😃
>>4誠お兄さんの方がカッコいい。
誠お兄さん絶対にかっこいいです。😎
誠お兄さんの方がカッコいい。