【関係者様の照れ顔が描きたい】4人目!!!!!

6 2025/08/03 10:17

関係者様の照れ顔が描きたい四人目!!!でびおくん改め佐藤たろu((((( @debisandesu

バレンタイン…的な?いや結構上手くいった!!!!!!!まぁでびおがこんな顔してるとこなんて僕は一生見ないがな!!HAHA!!

バレンタインで意地悪っぽそうに笑いながら本命をあげるでびおの図。

え、今まで描いたでびおのイラストの中で一番上手くいったし好きなんだけど((

※アンチ、荒らしはやめてください

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 関係者様 照れ顔 4人目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/03 10:17:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、すげぇ…()


>>1
嬉しき嬉しき。ありがと!


>>2
いえいえ


ワイだったらガー◯チョコ全員に配って終わりだな


>>4
だろうね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する