【関係者様の照れ顔が描きたい】4人目!!!!!
関係者様の照れ顔が描きたい四人目!!!でびおくん改め佐藤たろu((((( @debisandesu
バレンタイン…的な?いや結構上手くいった!!!!!!!まぁでびおがこんな顔してるとこなんて僕は一生見ないがな!!HAHA!!
バレンタインで意地悪っぽそうに笑いながら本命をあげるでびおの図。
え、今まで描いたでびおのイラストの中で一番上手くいったし好きなんだけど((
※アンチ、荒らしはやめてください
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
