#れるくんお誕生日おめでとう
♡ Reluくんへ ♡
まずはお誕生日おめでとう🎉🎂
Reluくんお誕生日だって…‼️
めっちゃめでたいじゃん🖐🏻🖐🏻
おめでとう!!!
そしていつもありがとう、
れるくんに助けられてきた日々です 、
ネットの友達に愚痴言われたり 、
リア友と喧嘩したり 、
推しが地雷踏んだり…
そんな時にずっと助けてくれたのはれるくんの歌声だった、
助けてくれた、
私を陰から「 光 」まで、
本当の「 世界 」 まで連れていってくれた 。
今私がこんなに人生が楽しいのは 、
あの時れるくんが優しく救ってくれたから、
あの時れるくんが綺麗に歌ってくれたから、
今でもれるくんが私の中でいちばんだから、
本当にありがとう‼️‼️
今のこの「 すあん 」があるのはれるくんのお陰なんだ♩
本当にありがとう ‼️
たまに浮気したけど、
いつも私の心にいてくれた、
どんなにいじめられても、
れるくんがいたから生きていけた 。
ありがとう‼️
今日は最大限の 「 おめでとう 」と 、
「 ありがとう 」を届けたい 。
私がこんなにこの二言を伝えたいのはれるくんだけだよ ☝🏻🍥
ありがとう、そしてお誕生日おめでとう❕💕💕
前は推してるだけだった 、
歌上手いな、とか、かっこいいな、とかで見てるだけだった 。
でも今は違うから 、
君が私の「 人生 」っていう物語の主人公で、「 主役 」だから 。
いつもれるくんの一つ一つの言葉に助けられてきました♩
いつかこの恩を恩返しできる日が来ますように…というか絶対来させます‼️
いつか私がれるくんを少しでも照らしたい 、
守りたい 、助けたい 、救いたい 、って思った。
ありがとね、
今は完全な同担拒否にリアコまでくっついてるようなやつだけどこれからも推させて‼️…いや 、
『 永遠に君の虜でいさせてね 』
私の人生を救ってくれてありがとう、
私を元気づけてくれてありがとう、
歌ってくれてありがとう、
生まれてきてくれてありがとう、
虜になってくれてありがとう 、
私の大事な初恋を奪ってくれてありがとう、
今日はれるくんが主役の日 、
世界の中でいっちばんの主役だよ😎
私が1番心こめたメッセージが送れてる自信まっくすだよ🤙🏻🤙🏻
配信見れない 、
グッズ少ない 、
ライブも全然いけない 、
でも心は絶対私がいちばんだよ☝🏻♡
大好き 、無限に大好き!!!!!!
愛してるよ、愛してるいつもありがとう 、
そしておめでとう‼️
今年はれるくんの笑顔が溢れる楽しい一年になりますように 、
お誕生日おめでとう 、
永遠に大好きだよ 、
To or Dear 私の大好きなReluくんへ 💫🎨
from すあん

