あなたは先生にガチギレしたことある?先生にガチギレしたことない?

あなた 先生にガチギレしたことある
先生にガチギレしたことある

35(45%)
あなた 先生にガチギレしたことない
先生にガチギレしたことない

42(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生にガチギレした.. 先生にガチギレした.. あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/09 20:38:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「先生にガチギレしたことある」派 2020/07/09 20:39:40 通報 非表示

いまさら反抗期?遅いね

って言われたからムカついて

まだ更年期?長いですね

って言った


3: 2コメさん 「先生にガチギレしたことある」派 2020/07/09 20:52:19 通報 非表示

>>1
今失礼ですが何歳ですか?


7: 7コメさん 「先生にガチギレしたことない」派 2020/11/23 20:34:46 通報 非表示

>>1
いい抵抗ですねw


8: 7コメさん 「先生にガチギレしたことある」派 2020/11/23 20:36:16 通報 非表示

>>7
よくよく考えてみたら私もあったわ…


9: 1コメさん 「先生にガチギレしたことある」派 2020/11/23 20:38:04 通報 非表示

>>7
でしょ?笑笑


10: 7コメさん 「先生にガチギレしたことある」派 2020/11/23 20:51:28 通報 非表示

>>9
やってみたいくらいw(出来ないけど)


2: 2コメさん 「先生にガチギレしたことある」派 2020/07/09 20:51:37 通報 非表示

あるよー。

先生が舌打ちしたり

黙れ(もう少し良い言い方あったのに。)

あんた達はバカ、等を言ってきましてね。

それで私我慢できなくなって「いい加減にしろよ?あんたがやってること下手したら生徒虐待、名誉毀損になるぞ?良いんだな?訴えようか?」って言った。

あと先生が私の友達いじめてたから「まじでいい加減にしろ!ア~ア、生徒虐待決定だな。」とか言った。


4: 4コメさん 2020/07/11 01:45:36 通報 非表示

教師は生徒より人生経験が長くなんでも知ってると思っている。教室では自分が偉い独裁的決定権を持つ最高権力者だから天狗になってる教師もいる。


5: 5コメさん 「先生にガチギレしたことある」派 2020/10/20 06:50:39 通報 非表示

絶賛ガチギレ中です!

まじうざい。


6: 6コメさん 「先生にガチギレしたことない」派 2020/11/23 20:31:06 通報 非表示

ない。


12: 12コメさん 「先生にガチギレしたことある」派 2022/08/14 23:54:48 通報 非表示

小5のの時先生にガチギレして○ねクソババアって言ったことがある


13: 13コメさん 「先生にガチギレしたことない」派2023/07/17 11:05:24 通報 非表示

>>12
それ絶対怒られるwww


14: 14コメさん 「先生にガチギレしたことない」派2023/07/18 22:50:22 通報 非表示

ガチギレ以前に、生霊飛ばす程の怨恨を抱いてた時期が長い。
俺が学校通ってた時にクラスへ配属された教諭の大半が生徒の淡い感情や信頼を悉く弄んだクズばっかだったんで。

正直、教え子を『保身』と『昇進』の為の道具として利用する外道が、クラス担任教諭として遣って来たってこと程「人生オワタ」と感じる位の絶望はない。


画像・吹き出し