あなたはすとぷりのファン?あんち?

あなた すとぷりのファン
すとぷりのファン

77(48%)
あなた あんち
あんち

81(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりのファン あんち あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/04 12:43:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/04 12:44:03 通報 非表示

みんなは、すとぷり好き?


2: 2コメさん 「あんち」派 2021/07/04 12:57:53 通報 非表示

ファンか、アンチか、と言われればアンチ


3: 3コメさん 「あんち」派 2021/07/04 15:19:24 通報 非表示

すとぷりより大鳴門むにちゃんの方がカワイイ

大鳴門むにちゃん

4: 3コメさん 「あんち」派 2021/07/04 15:19:28 通報 非表示

すとぷり嫌い⭐️


5: 5コメさん 「すとぷりのファン」派 2021/07/04 15:23:02 通報 非表示

うちは好きだな!


6: 5コメさん 「すとぷりのファン」派 2021/07/04 15:23:36 通報 非表示

推しはーくん!


7: 5コメさん 「すとぷりのファン」派 2021/07/04 15:23:56 通報 非表示

うち間違えたわw


8: 5コメさん 「すとぷりのファン」派 2021/07/04 15:24:32 通報 非表示

推しはーくん!→押しなーくん


9: 5コメさん 「すとぷりのファン」派 2021/07/04 15:25:18 通報 非表示

まただあw(もういいやw)


10: 1コメさん 「すとぷりのファン」派 2021/07/05 06:00:45 通報 非表示

わたしは、莉犬くん寄りの箱推し!


11: 1コメさん 「すとぷりのファン」派 2021/07/05 06:00:57 通報 非表示

>>4
理由は?


12: 1コメさん 「すとぷりのファン」派 2021/07/05 06:01:18 通報 非表示

>>3
今そう言うのきいてないからw


13: 3コメさん 「あんち」派 2021/07/05 15:22:20 通報 非表示

>>12
あっそ


14: 3コメさん 「あんち」派 2021/07/05 15:22:41 通報 非表示

>>12
個人の意見言っちゃだめなの?


15: 3コメさん 「あんち」派 2021/07/05 15:27:57 通報 非表示

>>11
友達がすとぷりすなーで、うるさいの。普通にすとぷりいいよー!とか、この曲聴いてみてー!とかぐらいならいいんだけど、学校ですとぷりの声真似を強制的にやらされ、すとぷりごっこをさせられ、イヤなのにすとぷりを広めなかったら、あんたの推しキャラアンチするって言われて、仕方なくやっていて、そのうちその子が嫌いになっていただけなのに、すとぷりがなければこんなこともなかった。って思って、すとぷりも嫌いになった。今でも、やらされて男子に笑われて嫌な思いをしているんです。


16: 16コメさん 2021/07/05 18:22:59 通報 非表示

>>14
『今そう言うのきいてないからw』って言っちゃ駄目なの?


17: 17コメさん 2021/07/05 18:24:15 通報 非表示

一瞬すとぷりファンだった人


18: 3コメさん 「あんち」派 2021/07/06 15:55:57 通報 非表示

>>16
いや、どっちにしろうちは元すとぷりすなーアンチ


19: 16コメさん 2021/07/06 15:56:54 通報 非表示

>>18
そこは見ればそうなんだろうと分かるよ。


20: 3コメさん 「あんち」派 2021/07/06 15:58:41 通報 非表示

>>19
わたしの下の文見てくれましたか?


21: 3コメさん 「あんち」派 2021/07/06 15:59:03 通報 非表示

>>20
あの子がそんなことしなければわたしはすとぷりすなーでした


22: 16コメさん 2021/07/06 16:02:08 通報 非表示

>>20
見て差し上げてません。今見ました。


23: 23コメさん 「あんち」派 2021/07/06 20:29:48 通報 非表示

>>22
誰が悪いと思いますか。


24: 24コメさん 「あんち」派 2021/07/06 23:05:31 通報 非表示

すとぷりアンチだね。

りすなーだったけど一ヶ月で降りた。

過去の炎上について本人とりすなーの対応が酷い。

すとぷり好きになる前のグループの対応が神過ぎて、すとぷりとの対応の差がえぐい

本人は謝罪どころか説明もなし。自分が怪しまれれば、アンチがそういう風に仕向けたとか言うくそみたいなリーダーいるし。

りすなーはりすなーで、過去のこといつまで引きずるわけwって言うし。過去が現在だったときにそうやらなかったから今までずっと言ってきたんだけど?って感じ。

リーダーはマジで失望した。何も知らなかった頃、リーダーいなきゃすとぷりやってけないとかアホみたいなこと考えてたけど凄い思い違いだった。リーダーになる前偏見も誹謗中傷も余裕でしてたのに今はそんなの無かったことにして誹謗中傷してる奴にお説教。どの口が言うんだよって思った。

アンチの全員が全員誹謗中傷してるってりすなーに思わせてアンチを悪者扱い。アンチの意味ご存じ?批判とか批評だけど?大丈夫そう???

害悪がした行動までアンチがやったんだよwって罪なすりつけるし。

いや、わざわざりすなーの民度下げるためにそんなことしねぇよって感じだよ。

アンチそろそろキレて良いくらいだからね?

アンチ未満の降りたりすなーの最後の願いをアンチ扱いで生放送だよ?可哀想過ぎてリーダーに真面目にもったいない。

我が儘な願いならそりゃそうだよって思うけど、

この行動した理由を教えてほしいです。何も説明なしじゃ分からないし納得できません

みたいな内容だよ。

大丈夫そう??????

リーダーのことしか言ってないけど、他のメンバーも結構えぐい人いるからね?

勿論炎上しても説明も謝罪もないけど。


25: 25コメさん 2022/02/07 08:58:11 通報 非表示

純粋に推していたあの頃が懐かしい…(;ω;)


35: 35コメさん 「あんち」派 2022/07/29 16:44:35 通報 非表示

あーあ…前はすとりすだったけど、むらさき


36: 36コメさん 「すとぷりのファン」派2022/12/28 13:14:53 通報 非表示

>>18
うてぃも


37: 36コメさん 「すとぷりのファン」派2022/12/28 13:16:09 通報 非表示

>>15
友達って言っていいのか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する