授業中お腹が鳴ったらあなたはどうする?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業中お腹 あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/12 21:29:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どぉーもせんw

普通に態度も今まで通りw

友達にバレたら、ニヤニヤして微笑むw


2: 葵羽 @Ao 2020/11/12 22:55:39 通報 非表示

先生の目も気にせずに「えっw待ってw今の聞いた⁉︎wやばくなかった⁉︎w」って言って恥ずかしさを隠すw


3: 莉依くん @Rii 2020/11/12 23:48:36 通報 非表示

食いしん坊のクラスだから大丈夫なんだけどw(鳴ったこと無い)


4: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 23:50:41 通報 非表示

何もなかったように済ますw

どうせ男子がばかにしてくるけど


5: 5コメさん 2020/11/13 00:17:27 通報 非表示

完全無視


なる前に予告しとく

でも大体変な音が鳴る

普通「グオォオオ」

輪廻「クゥウウウウウ」


仕方ねぇ誰!?wwって言うか~


知らんぷり


9: 9コメさん 2021/08/26 17:22:52 通報 非表示

「ちょっとトイレ行ってきます。」と先生に言ってトイレに行く。


10: もみじ @mina_anikura 2022/02/17 12:55:30 通報 非表示

「あ〜お腹すいたなぁ」「給食まだかなぁ」っていうw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆