https://d.kuku.lu/yg6hs2hzu 背景なう
ウォこれねとるむで見させてくれてありがとう(?)
光当たってる感じがイイデスネはげる(?)
>>1はげないでね(?)
ありがっとう(???)
スゲー再現度!!この後の悲劇が予想つかない感じも良い❗️
>>3返信遅れてすみません、、
ゑ?この後ブラックさん来るんでしょ?
幸せでしかないy