【とーと民総選挙】9位ありがとうね!【でかいばなな】
と民総選挙4年目?にして初めてこういうトピ出す
最近あんまちゃんと浮上してなかったり総選挙にも出てなかったりしたので新規の人はご存知ないかとも思います
投票トーク5年生のでかいばななことユキユキフブキィワッショイ星ユキタニ王国の王子、ゆきぃい・フブキィ・ユキタニです!!!!
絵描いたり歌ったりしてます!下ネタを言います!そこそこ知名度ありました!
女体化ちんこくんの立ち絵&お知らせ用のイラスト描いた人です!←重要
最近わしのこと知ってくれてる子少なくなってきて悲しいなーって思ったんで改めて自己紹介しました!!
是非投票よろしくね!!!!!!あと普段のトピにいいねしてね
では👋
いいねを贈ろう
いいね
42
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 相変わらず絵がうますぎ⋯
絵柄がめちゃ好きです
投票します!しないわけがない!

