天へ…
僕はGIGAさんの動画大好きでした。
特に「いすゞのトラック」のPV風動画や「トラック好きならご飯杯いける動画」などの走るトラックをまとめた動画が好きでした…
まだお若いのに早すぎますよ…
まだ現実を受け入れれてないかもしれないのに不二子さん、動画編集と投稿ありがとうございます。
トラックが好きになる要因のひとつがGIGAさんでした…
ご冥福をお祈りします。今までたくさんの動画をありがとうございました。
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
タグ: 天
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
