天へ…

4 2025/08/07 15:22

僕はGIGAさんの動画大好きでした。

特に「いすゞのトラック」のPV風動画や「トラック好きならご飯杯いける動画」などの走るトラックをまとめた動画が好きでした…

まだお若いのに早すぎますよ…

まだ現実を受け入れれてないかもしれないのに不二子さん、動画編集と投稿ありがとうございます。

トラックが好きになる要因のひとつがGIGAさんでした…

ご冥福をお祈りします。今までたくさんの動画をありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/07 15:22:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する