【みんなに感謝をこめて】天ノ弱/歌ってみた

14 2023/09/18 09:04

みなさんおはようございます〜結亜ですっ!!

今回は、天ノ弱を歌ってみましたっ

一発録りなのでものすごくテンポずれてるし下手ですが、聴いてくれるだけで幸せです!

もしかしたら最期の歌ってみたになるかもしれません。

すこめんには言ったからね、

みんなみんな、ありがとう。

応援してくれて、慰めてくれて、元気出させてくれて、

本当に本当にありがとう。

みんなとのかけがえのないこの大切な時間は、絶対絶対、忘れません。

だ〜いすきだよっ!!

また...歌えるといいね

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな 感謝 /

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 09:04:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手い…!!

熱量?が伝わってくる!!


すっごい上手✨✨

高音が綺麗すぎる…!!


うっっっま!!!!高音すご


>>2
ありがとうっ!!

歌ってたとき実は泣いてたw((


>>3
ありがと~っ!!

なんかね、お腹からだすとできるよ(?


>>4
ありがとうっ!!

この曲音域広いからがんばった!


>>8
いえいえ~!
そうなんだ!✨

私高音が上手じゃないから参考になるw😉


>>11
まじで歌手レベル


綺麗な歌声だねっ、‼︎

成長してる!

思いが伝わってきて僕も気づいたら泣いてた笑

僕も歌みた絶対ゆあだけにみせてあげたいから

生きて帰ってきてください。

上手っ👏


>>14
うんっ!

そなの!?意外…


>>16
えぇ…!?

うれしいけども、それはさすがに言いすぎだと思う((


>>18
意外だった?w

でも歌うのは好き!


>>22
歌うの楽しいよね!!

とーとに出す勇気はないけど…


>>17
ありがとうっ!!

ほんと!?やった~っ!

そっかっ笑笑

うんっ、

絶対生きて帰ってくるから!!

うれしいっ!!


>>23
うん!!

たしかにめっちゃドキドキするよね~、


>>25
いつか歌ってみた出したいんだけどねw

あんまり自信ないな~、、


>>24
うん‼︎

ずっと待ってるね‼︎


>>20
本当のことだから笑


29: トコトコ @tocotoco2023/09/18 22:12:03 通報 非表示

>>27
僕も歌上手くなりあいなぁ


>>30
うん そうだよ 自信持ちなよ٩( ᐛ )و


>>31
まぁ…前よりは実力あがったかなぁ…って思っててね…うん((


>>34
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

三└(┐卍 ˊ̱˂˃ˋ̱ )卍

_(ゝLꒊ:)_

₍₍⁽⁽(ી( ’-‘ )ʃ)₎₎⁾⁾

(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ


>>27
うんっ!!

まっててね~っ!!


>>36
待ってる‼︎


熱量が伝わってきてすごい上手い!!!


>>42
ありがとうっ!!!


え、上手い


46: 璃優彩 @Basuketanosi2023/10/20 21:43:27 通報 非表示

上手~!!👏

クラスいち歌うまだね!!


47: 歩 璃 . @riusyo_yua 2023/10/23 20:13:37 通報 非表示

>>46
ありがと~っ!

クラスいちは…ないかなっ?笑


48: 璃優彩 @Basuketanosi2023/10/24 17:46:52 通報 非表示

>>47
いやいやいや!クラスいちだよ!!


49: 歩 璃 . @riusyo_yua 2023/10/27 21:07:24 通報 非表示

>>48
ありがと笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな 感謝 /

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する