謎に描きたくなったんだよなー
ふぁ!?カワイイ!!!!
髪の毛が徐々に上手くなってきててホワイトがはげる
>>1髪の毛はなんかワイの絵の顔の半分ですからね(?)あざまーす
うぉっフリスクだぁ(?)
変わらない絵柄の可愛さだ(?)