ママがなんか買ってきた!!(なんかとは失礼)

7 2025/08/09 14:54

 ママがなんかよくお店にある「はかり」?みたいなおもちゃを買ってきた!後で兄弟おかゆを含めて4人でお菓子を食べました😋

右の手はママで、左の手は多分三女!!

でー、そのおもちゃの後ろには…ハッ⁉︎おかゆの!ワッフルが!ウツッチャッテル⁉︎

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ママ 失礼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/08/09 14:54:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: きせ @kise 2025/08/09 15:01:24通報 非表示

お店にありそうなやつ、、?


>>1
多分そう!!


お母さんにばれんかったん?


>>3
バレナカッタ‼︎

「わー!!えーー!すごっ!!えっちょっと待って!写真撮りたい」って言って撮った


画像・吹き出し
タグ: ママ 失礼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する