ママがなんか買ってきた!!(なんかとは失礼)
ママがなんかよくお店にある「はかり」?みたいなおもちゃを買ってきた!後で兄弟おかゆを含めて4人でお菓子を食べました😋
右の手はママで、左の手は多分三女!!
でー、そのおもちゃの後ろには…ハッ⁉︎おかゆの!ワッフルが!ウツッチャッテル⁉︎
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
バレナカッタ‼︎
「わー!!えーー!すごっ!!えっちょっと待って!写真撮りたい」って言って撮った

