❤︎改めて自己紹介❤︎

4 2025/08/10 09:37

♡〜挨拶〜♡

初めまして! こんにちは!

おはよう!  こんばんは!

おかゆです!!今から「改めて」自己紹介をします!まぁねこの垢でトートやり始めてから3ヶ月経ったしね自己紹介しなきゃなと思うしみんな全然おかゆの事知ってくれないからn…(ブツブツ)

はい!!!という事で今から自己紹介をします!!!(ふざけることもあると思う)

♡〜自己紹介〜♡

名前:おかゆダヨ!

性別:女の子

誕生日:⒌30 ❤︎30日が誕生日の人は最強の守護霊が憑いてるらしい❤︎←豆ちきし(豆知識)

星座:双子座

血液型:B型    ❤︎双子座のB型女性って1番モテるらしいよ❤︎←豆ちきし

出身:京都府   ❤︎おかゆは京都に2、3年いたらしい!また9月に京都行く予定!❤︎←豆ちきし(どこが)

一人称:おかゆ、うち、本名(リアル)

特技:習字

最近のマイブーム:シール帳にシールを貼ったり、模様替えする事かなー!

推し:キュアピース、安室透、世良真純、ジン、苦瀬結人くん、南みれい、ドロシー・ウェスト、虹色にの、ロゼくん、らいとくん、メルトくん、雨乃こさめくん、なつくん(暇72)、LANくん、すちくん、おかゆちゃん(ボンボンTV・卒業)よっち(ボンボンTV)

尊敬しているトート民:スターラヴさん、ぽちゃん、彩雲ちゃん、ななみちゃん、なるる、葵くん、kokoちゃん、まもるくん、きせちゃん、ゆかちゃん、きゅあきっす、涼介くん、靜空さん、りりちゃん

委員会:食育委員会

トート歴:3ヶ月

▪️好きな〇〇

食べ物:ハンバーガー、ピザ

色:黄色

動物:犬、虎、シャチ

事(趣味):絵を描く事、Youtubeを見る事

教科:体育

Youtuber:ボンボンTV、シクフォニ、めておら、ハンドレッドノート、ラビットキャット、第4クォーター、ミサカミロイ、ASMR系も好き!

遊び:ドッジボール、折り紙、UNO

アニメ:プリキュア、名探偵コナン、プリパラ、ライアー・ライアー、シュガシュガルーン

季節:冬

▪️嫌い(苦手)な〇〇

食べ物:きのこ、レバー

事:虫取り

教科:社会

遊び:特にない!

虫:全部!特にG、トンボ、セミが苦手(前に自転車で遊びに行く所向かってたらセミとトンボがダブルで顔に直撃してきた…ヨケタケド…)(昨日洗面所に蜘蛛出たわ)

季節:春、夏、秋(秋は嫌いじゃなくて苦手)(春はGが出るし夏がセミが出るし秋はトンボが出るし。冬が全部冬眠するか死んでるから最高ーー!!)

♡〜終わり〜♡

こんな感じかな!以上!おかゆの自己紹介です!ここまでこんな長文を最後まで見てくれてありがとうございます🌟

他にも質問あったらしてください!!これからもずっとよろしくね!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/10 09:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


豆ちきしっていうのはおかゆとKちゃんがよく「豆知識」を豆ちきしって噛んじゃうの


45: モブ王 @plotzuki15 2025/08/12 12:49:08通報 非表示

>>1
全くわからないけれどなんかキュアピース好きで、シクフォニも好きだし、なんかご縁があるのかもしれませんね


>>45
ほんとですかw!?

後、靜空さんと仲良かったんじゃないですか?俺クロ仲間として


47: モブ王 @plotzuki15 2025/08/12 12:53:34通報 非表示

>>46
ああ、静空ちゃん仲良いよ


>>47
ご縁ありますね!(?)


2: きせ @kise 2025/08/10 09:40:42通報 非表示

!?私のこと尊敬してるの!?!!?!?!


>>2
してるしてる!!!


4: きせ @kise 2025/08/10 09:42:40通報 非表示

>>3
嬉しい!!!!!!!!私もおかゆちゃんのこと尊敬してる!!好き!!!


>>4
ほんと!?ありがとう!!これからもよろしくね!


42: きせ @kise 2025/08/10 21:43:26通報 非表示

>>5
うん!!


尊敬してくれてありがとう!

虹色にのちゃんぽちゃんも好き!(にのちゃんの声優さんが好きな声優さんだから)


>>6
虹色にのちゃんめっちゃ可愛いよね!


>>7
めっちゃ可愛いよね!


>>8
あの元気さ大好き!


>>9
いいよね!

髪色とかめっちゃ好き


>>10
んね!運動神経抜群すぎる‼︎


>>11
だよね!運動神経いいよね!


>>12
めっちゃいい!


>>13
最後に○○っスってつくのいいよね!

虹色にの

>>14
え!それめっちゃわかる!!

服の色使いもめっちゃ好き!!

おかゆ、プリパラではポップの子が好きなの!

だからみれいとかドロシーが大好き!

虹色にの

>>15
プリパラのキャラってポップでいいよね!

ぽちゃんはにのちゃんが好き!

今はアイプリがめっちゃ好き!!

虹色にの ドロシー

>>16
ポップステップゲッチュ〜♡みれいぷり♡

南みれい

>>18
真中さん!!

南みれい 変身前

>>20
かしこまっ!!

真中らぁら

>>21
プリパラ(アイプリの)

アイプリ プリパラ

>>22
えーーーーー!!!

すごっ!ソフィもいる!!


>>23
アイドルランドプリパラ(アイプリ)

結構コーデ出てるんだよね(プリパラとか)

プリティーリズムとかある!

アイドルランドプリパラ アイプリ

>>24
えーー

おしゃれーー


>>25
まああんまコーデ持ってないけどね😅

アイプリ プリリズ

>>26
いやでもすごいよ

コーデ持ってる時点で


>>27
ありがとう!

プリパラいいよね!


>>29
らぁらちゃんかわいい

プリパラ ありがとう

>>30
テンションMAX!!

ドロシー・ウェスト

>>32
そらみスマイル!!

そらみスマイル

>>34
ガルマゲドンなの〜!

ガルマゲドン

>>36
トライアングル!!

プリパラ トライアングル

>>38
うっちゃりビッグバンズだっけ?

うっちゃりビッグバンズ

>>14
虹色にのちゃんの曲の「あっちゃこっちゃゲーム」めっちゃ好き!


そう!

マダムクリーン!!

マダムクリーン プリパラ

>>40
コズミックオムライスダ/ヴィンチ!!

コズミックオムライスダ/ヴィンチ

>>43
プリパラナース!!

プリパラナース

把握しました(*´꒳`*)!!

自己紹介の仕方がめっちゃ可愛い❤︎❤︎


>>49
ありがと!!

少し雰囲気系に憧れ中★


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する