小6時にリア友が書いてって言ってきたから見て書いたんだけど今思うとくっそ下手
結構頑張った
トレスですよね。
普通に犯罪なのでやめたほうがいいかと、
>>2トレスではないです!
見て描いたのでトレスト思うかもですけど
めちゃうまい!保科副隊長大好きだから嬉しいかぎりw
>>4嬉しすぎてしぬ