ピグパーティは好き?嫌い?

ピグパーティ 好き
好き

82(33%)
ピグパーティ 嫌い
嫌い

162(66%)

33%
66%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.7 = 好き82票 / 総得票数244

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ピグパーティ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/11 18:50:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2020/07/11 19:02:13通報 非表示

えっ嫌い?


2: 2コメさん 「好き」派2021/08/05 18:04:27通報 非表示

運営に文句言いつつもなんやかんやinしてるので


3: 3コメさん 「好き」派2021/08/13 11:24:29通報 非表示

年齢関係なく詐欺師も害悪もいるけど遊んでる

害悪もキッズのみじゃないんだよな


5: 5コメさん 「好き」派2021/09/03 13:36:47通報 非表示

嫌いの画像どっからw


6: 2コメさん 「好き」派2022/01/22 15:06:33通報 非表示

運営に文句言いつつもなんやかんや毎日ログインしてるからな…


7: 7コメさん 「好き」派2022/01/26 20:45:16通報 非表示

好きだけど課金ガチャ多くて辛い...


8: 8コメさん 「好き」派2022/02/04 16:07:23通報 非表示

やったことないから分かんない


9: 9コメさん 「嫌い」派2024/09/01 21:12:08通報 非表示

嫌い大嫌い


10: 10コメさん 2024/09/01 21:15:25通報 非表示

ピグパ民度悪いしな....好きになれない

運営さんには申し訳ないけど


11: 11コメさん 「嫌い」派2024/09/14 22:51:44通報 非表示

こんな課金クソゲー好きなやついるのか……?

民度も決して良くないし


12: 12コメさん 「嫌い」派2024/10/12 13:56:55通報 非表示

プロフィールに脅してるような文書いてる人がいるから好きになれない。あとパーティで勝手なルール押しつけてくる人もいるし


13: 13コメさん 2024/10/12 13:58:40通報 非表示

>>12
それは…嫌だなぁ

実際になりすましいるしねぇ


14: 14コメさん 「嫌い」派2025/08/07 22:14:02通報 非表示

アンチ、無課金差別、嘘つき(交換でなんでもって書いてあるのに却下する人)、キッズ、リムりなど。好み通すって奴も差別的であまり好きでは無いです。まあ良い面もあるんですけどなりすましを見ると本当に嫌な気分になります。。


15: 15コメさん 「嫌い」派2025/08/07 22:42:54通報 非表示

いい子もいるんだろうけど害悪多すぎて嫌い。


16: 16コメさん 「嫌い」派2025/08/20 09:27:06通報 非表示

民度悪いから嫌い😠😠😠


17: 17コメさん 「嫌い」派2025/09/30 19:24:45通報 非表示

悪いけど課金ゲーだからやりにくいです…ごめんなさい


18: 18コメさん 「嫌い」派2025/10/04 14:02:50通報 非表示

🫚🧑‍⚕️しかやってない


19: 19コメさん 「嫌い」派2025/10/19 21:42:05通報 非表示

ピグパやったらガチャが課金多くてほぼ課金ゲー


20: 20コメさん 「嫌い」派2025/12/05 17:08:45通報 非表示

最近のピグパって課金させようとしている感やばいらしいですね。ガチャも昔の方が可愛かったです。


21: 21コメさん 2025/12/27 12:36:15通報 非表示

正直詐欺ゲームなのでやらない方がいいと思います。なんか無料でリコゲット!とかなんとか書いてあるのに一向にリコが送られてこない。詐欺。やってるだけ時間の無駄。運営も頭おかしい。ガチのキッズはBANしないくせにイタズラ通報された人ばっかり永バンする。イカれてる。クソゲー。死ね。


22: 22コメさん 「嫌い」派2026/01/13 22:07:46通報 非表示

ピグアイしてたら病んだから嫌い サービス停止しろ


23: 23コメさん 「嫌い」派2026/02/05 10:51:02通報 非表示

民度がねぇ…ワイはもう引退した


24: 24コメさん 「嫌い」派2026/02/10 23:58:44通報 非表示

4年やり続けて約30万課金してた垢が誤バンで永バンされた。典型分で返信されて対応無しのゴミカス運営。クソガキプレイヤーもカスゲームも諸共破滅してくれ。


25: 25コメさん 「好き」派2026/03/26 14:23:00通報 非表示

好きは好きなんですが、課金できない自分にとって課金しろと言わんばかりにさせようとするのは結構腹立ちました。交換もゴメンネせずにスルーばっかなので、面倒くさいです。個人的な感想です。


26: 26コメさん 「嫌い」派2026/03/27 16:29:41通報 非表示

名前出すの良くないですが、テケトーダデェのピグパ広場というサイトの意見見て思いました。確かにピグパーティーの無料ガチャの手抜き感半端ないですね。昔は可愛いものもあったのですが、課金させようとして無料アイテムがどんどん手抜きになってきている気がします。今年のなんか女の子が紙飛行機に乗ってる感じのサムネの無ガチャあるじゃないですか。あれの釣り目の形が去年か今年のバレンタインガチャとあまり変わらない気がするんですけど。色合いとかコンセプトは悪くないと思うんですけど、服とか小物とかのバリエーション、クオリティが低いです。REVOとかariaとかd&nとかの無料ブランドは全く期待できません。


27: 26コメさん 「嫌い」派2026/03/27 16:37:18通報 非表示

ピグパーティーのアバターの偏見

ariaの緑目のお面付ける初心者⇒語尾に何もつけない人

               年齢層低そう

               初対面ため口

 可愛くない完全無課金女アバ⇒めんどい奴

デフォである😳←この顔文字みたいな口(伝われ)

使ってる奴         ⇒冷たい

               年齢層低い

     キス待ちリップの奴⇒反応めんどい

               口調気持ち悪い

ぶちホワイトの口使ってる奴⇒無課金差別してそう

              クソげーに課金するあほ

                byクレア


28: 26コメさん 「嫌い」派2026/03/27 17:06:42通報 非表示

このピグパーティーで体験したくだらないエピソードを紹介します。私はその日、あまりに暇すぎたので適当に面白そうなパーティーに行きました。イラストを見せ合おうみたいなパーティーでしたが、そのパーティーの主が今ならフォロバ100%だよとか言っていて、私はフォロワーを増やすためにもその人をフォローしました。そのあとその人と色々あって少し仲良くなりました。まあ一日もたってないんですが。そうしたら急に「💍になってくれない?」とか言ってきました。💍ってなんだよって思いました。まあ彼氏とか彼女って意味なんだろうと思うんですけどね。承認するのも面倒くさかったのですが、断るのも申し訳ないのでとりあえずいいよって返しました。自業自得ですね。その人のプロフィールには「💍⇒(俺の名前)」とかなんとか書いてありました。その数か月後、その人の浮上率壊滅的で、すこーし様子を見に行ったら「💍⇒知らん人の名前」って書いてあったんですよ。私になんの断りも入れず、おかしくないですか?ゲーム界でのいわば浮気ってやつですね。まあたかがゲーム、相手の顔も見えないのにそんなごときであれやこれや騒ぐのはあまりにも馬鹿らしいので騒がないのですが。まあそもそもこのゲーム、色々いかれすぎてるんですよ。このゲームの全否定しても良いですか?大体、ピグパーティーのユーザーは空気の読めない阿保が多すぎるんですよ。もちろんいい人もいるのですが。話戻します。その人、他にも問題があって

・第三者を「う○こ野郎」と呼ぶ

・↑こいつを見下すために関係の無い作品(俺の好きな作品)を使って俺を味方にしようとする

 ↑内容:奴「このう○こ野郎本当に嫌い」

     ~数分後~

     俺「この作品のここが良い!」

    同担「わかる~」

   同担2「ここも良い!」

     奴※この作品を知らない「そのう○こ野郎、そ    

      の作品のこと嫌いって言ってましたよ」

はいこの通りです。完璧に俺たちを利用しようとしていますね。わざとオーバーリアクションをしておいたんですが、承認欲求強すぎではないですか?ここまで行くとひきます。うん。この人、早くフレンド切ってほしいです。


29: 26コメさん 「嫌い」派2026/03/27 17:29:58通報 非表示

絵師コラボガチャせめて初回無料ぐらいあってもよくね?とは思う

ピグパ運営どんだけ金欲しいんだよ。


30: 25コメさん 「嫌い」派2026/05/19 21:14:22通報 非表示

経験でですが、ピグパのパーティに参加していると迷路?みたいなのでどうしても出来ないから皆と相談して一人ずつやることにしたんですが、一人ゴールをして、皆どういったか聞いていたら無視して、さらには自分のゲームの名前を晒して「私怖い」と言われて治安が悪いです。個人的には辞めた方がいいです。長文ごめんなさい


31: 31コメさん 「嫌い」派2026/05/25 16:37:50通報 非表示

昔やってたけど治安悪すぎ

優しい人もいるけど


32: 32コメさん 「好き」派2026/06/22 14:33:36通報 非表示

最近やってる人いる嬉し 様げ好きなるからピグパしないとできない派 フレいるし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する