【総選挙】宣伝動画予告!
投票してもらうために動画を作ってました それの予告としてどのような動画になるのかなんとなく察せるような画像を作りました
見たらわかる通りundertale風の動画を作っています 4つの選択肢を選べるようにもなってます 最終的にその4つの選択によってどう転ぶかは、お楽しみに!
キャラのイラストのみは全偽の総選挙絵も描いていたケーキさん(@Reacti)に描いていただきました!
色々タグで質問とかしてたのを知ってる方はわかるかもですが自分で書いていない作品の投稿はだめってお知らせにかいてあるんですよね…
で、どうしようかなって考えたところ その絵を使って自分で新たな動画を作るのであればそれは二次創作的なものに当たるのではないかと思いました。
なので大丈夫だろうと思いだすことにしました。 では動画を待っていてください。
トピ画
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ※ルールについて私的には書いてもらった絵を使って動画を作るのなら二次創作に当たると解釈しているので投稿しています。
それと、投票よろしくお願いします

