久しぶりすぎる歌みた投稿🙌🏻
さすがに下手すぎる😢😢
可愛い子っていいよね‼︎目の保養‼︎←
総選挙の宣伝的な意味も込めてたり込めてなかったり((
かわいい、、
THE!女の子!って感じの声で可愛すぎるヨ💖💖💖
可愛
好きです好きです好きです好きです
かわいい