アナログで描いたけどむずい

4 2025/08/13 13:53

久しぶりにアナログで憎しみちゃん描いた

描きやすいけどむずいよぉ⋯

あと画質悪くてごめん

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アナログ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/13 13:53:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アナログでも上手い!神絵師だ、、、!


2: 黑衣 @kurogo 2025/08/13 13:57:19通報 非表示

>>1
んなことないよ〜

でもありがと〜!


>>2
どーいたしまして!


画像・吹き出し
タグ: アナログ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する