好きな6つ子ランキング
どーもおそ松さん大好きsoftです。
解説含めランキングで紹介します。
3位 カラ松
いや、痛いよ?
痛いからいいんだよ。
チクチクするけどそれがいいんだよ。
自分がかっこいいと思ってるナルシスト。
描く時にはタイパが、、、、
2位 おそ松
いや、クズだし、。
下ネタ言う男子が一番気楽に話せるんだわ。。
最高に可愛い!
普通すぎて描きずらい!!てゆーのが本音です。
1位 十四松
あは、野球野球!とか言ってるのまじ可愛い!
最高!死ぬ!
口開いてるのかわいい!
最高!
体柔らかい!
すっと抱きしめてもらいたい!
童貞だけど女のあつかい分かってそう!
最高に六子がかわいい!!
いや、本命金色さんだからね?
安心してよ?
いや、まじで。
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
