有名になるにはどうすれば、、、

6 2020/07/12 16:19

こんにちは😃ウザいくらい有名になりたい、いちごです🍓

私はまだ始めたばかりで、慣れていないのですが、トピで名前が出るくらい有名になりたい!ということで、教えてください!

小学生でも有名になれる?


私は小学生で11歳です!小学生でも、名前が出るほど有名になれますでしょうか?

性格とかどうすれば良い?


なんか、私は昔から控えめって言うか、、、クラスの中心とかではない性格で、、、、どうすれば良い?

仲良くしてください!


友達が少ないので、とりあえず仲良くなりたいです!

これからよろしくお願いいたします!


なんて書けば良いのかな?ここの欄何書けば良いのか分からんwww

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/12 16:19:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん!仲良くしようね〜


うちも性格は人見知り、内向的、消極的、内気、人付き合い苦手やしクラスの端っこ組やよ

半分存在感ないかも...w

有名になれるよ、きっと!

仲良くしよっさ!


>>2
あ、ちなみに陽菜ですぅw


>>2
ありがとうございます!!!


5: きつねうどん @men 2020/07/12 18:23:14 通報 非表示

ワイも始めたばっかりやな

行動で示していくしか無いね


うーん、優しさがあればみんな有名になれると思う!


7: 実来 @miku0401 2020/07/28 10:25:22 通報 非表示

仲良くしよう!


画像・吹き出し
タグ: 有名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する