有名にになったまこ エピソード1

8 2022/10/01 07:12

福岡県に住んでいたまこは、もしかしたら有名になれるのかなと思い東京に上陸しました。

まこ:ここが東京かぁ…。すごく大きいなぁ…

独り言を言っていたまこにある女の子が話しかけて来ました。

ある女の子:だよね。東京って地図で見ると小さく感じるけど、実際くると広いんだよね。

まこ: …。あなたは誰?

ある女の子:あっ、ごめんごめん。私の名前はまや。あなたは?

まこ:まこです。

まや:おー、まこ!名前似てるね。

まや:ちなみにまこは東京に来たのは初めて?

まこ:はい。有名になりたくて東京に来ました。

まや:へー、そうなんだ

まや: …。じゃあ、一緒にダンスやって見る?

まこ:ダンス?

まや:私が行ってるダンススクールは多くのアイドルが通っていたところなの。多くのアイドルも誕生させたって言うし。

まこ:へー、すごい!でも、こんな私でもダンスできるかなぁ?

まや:やってみたら良い才能が見つかるかもしれないよ!

まこ:じゃあダンスやって見る!

まや:OK!

ー次の日ー

まや:まこー!こっちこっちー!

まや:先生ー!新入生を連れて来ました。

先生:いらっしゃい。早速自己紹介をお願いしますね。

まこ:まこです。よろしくお願いします。

するといろいろな女の子から声をかけられた。

ダンススクールの練習生1:あなたまこって言うのね!よろしく〜

ダンススクールの練習生2:よろしくー!

ダンススクールの練習生3:ダンスは経験者?

まこ:ううん。ダンスはやったことがない。

先生:皆さん、まこさんに自己紹介してくださいね!

ダンススクールの練習生2:りおでーす!

ダンススクールの練習生1:あやかです!

ダンススクールの練習生3:りくです!よく名前で男の子と間違われるけど、女ですw

まこ:みんなよろしくね!

まや:まこ良かったね!

小説は毎日投稿していきます。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/01 07:12:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 리리 @NiziU_822 2022/10/01 07:16:49 通報 非表示

めっちゃ中途半端に終わったけど許して。


お話作るの上手すぎ!

尊敬しちゃう!

しかも、話の内容が面白い

もう完璧です♪


4: 리리 @NiziU_822 2022/10/01 23:07:14 通報 非表示

>>2
ありがと〜


9: 리리 @NiziU_822 2022/10/02 20:47:26 通報 非表示

>>7
今日は無理かな


>>9
大丈夫でーす


15: 리리 @NiziU_822 2022/10/02 22:33:19 通報 非表示

>>10
ありがと


19: 리리 @NiziU_822 2022/10/04 21:12:42 通報 非表示

>>18
エピソード2こうかいしたよー


>>19
おー

すぐ観ます


21: 리리 @NiziU_822 2022/10/04 23:36:26 通報 非表示

>>20
ありがと〜


傑作小説を発見したぞ☆彡


5: 리리 @NiziU_822 2022/10/01 23:07:18 通報 非表示

>>3
ありがと〜


>>5
続きが読みたくなりますね☆彡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コイル達もうずうずし始めてるw


8: 리리 @NiziU_822 2022/10/02 20:33:18 通報 非表示

>>6
もうちょいであげるから待ってて


>>8
OK☆彡

楽しみに待ってるワン☆彡


12: 리리 @NiziU_822 2022/10/02 22:26:22 通報 非表示

>>11
明日になっちゃうけどいい?


>>12
大丈夫わんw


14: 리리 @NiziU_822 2022/10/02 22:27:32 通報 非表示

>>13
なんでワンついてるの?


17: 리리 @NiziU_822 2022/10/02 22:42:46 通報 非表示

>>16
あーね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 有名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する