島の住民になりたいならここにコメントお願いします!(ゲームプレイヤーはホルネキ)
住民No.1 ホルネキ 好きな色:水色
ありがちょ!
コロネキ2番にしよっかな…
みょうが 好きな色:灰色
コロネキ 好きな色:白