イエイ
僕はしまむらかな
家の近くにあるし1番グッズの中でしまむらがあるかも
>>2しまむらのグッズかわいかったよね!
ワイはここに乗ってないよみうり&HANA・BIYORIコラボが1番楽しかった‼️
けどこの中だったらポップアップかな~