北斗の拳ってジョジョのスタープラチナのパクリだろ
期待できるわけないやん
>>1あほか
>>1それな
期待はしてる。あとは観てみてかな?
かつてのアニメ版をフルで観たことないので、自分にとってこれが北斗の拳 HE ORIGINになる